FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

【意識高い系】自分の文章を意識高くしてみた 

営業です、なんと1年ぶりの更新となりました。

今後は「ブログを毎年更新する」を目標にしていこうと思います。

ついさっき見つけた意識高い系翻訳サイトが面白すぎるので、勢い余って更新してしまいました。
こういった翻訳はニュースサイトの記事なんかをコピペしてくるだけで数日はヒマが潰せるのでおすすめですよw


そんな訳で、試しにさばなびへ寄稿している自分の記事を意識高い系にしてみたいと思います!

読みにくいけど我慢してね♡

----------------------------------------------------------------------------------------

【ロングテール】キャパシティエグゼクティブプロデューサーへのチャネルPart.13 コンプライアンスをリスペクトした本格的なアサインに参戦してみる



八千代市でございます、おはようございます。
ベネフィットはサバゲを実行ならば1度は問題解決能力しておきたい「コンバージョン」を楽しんできました!
デフォルトはゲーミフィケーションのお誘いがサプライジングたらまず意識の高い自分のコミットメントをコンファームするので御座いますが、今回は夜戦とインプットして即参戦フィックス! 日中のクロージングとは認識の齟齬があった面白さがありますよ、まぁからね!


エビデンスポジショニング。
EDLPならクロージングに待ち合わせフレキシブルに対応する業界でございますが、本日は夕方に乾さんと合流。
OFFの日は昼過ぎまでフトンに潜っていたいペイとしてはありがたい! この案件もつまり夜戦のドライブ可能性があるかもしれません。

フィールドはファクトベース印西市に雰囲気あるサマリーハレーション。
いろいろとアフターファイブをしつつフィールドに向かったゆえに、到着したブレストにはすっかり暗くコンセンサスを得ていて・・・。


現地は湿度が高くてボトルネックがアウトプットていました。
そのようなコンテンツ、ワーク・ライフ・バランスのコンテンツには現在の情勢における日のユーザもコンテンツもこなしてたメソッドもいました。いやはや、うらやましいリソースで御座います。


アイスブレイクを終えたら、さっそくタスクインサイトを見回してみることに。


バズ・マーケティングのユニオンノマド的なベースは市街地をメインとしたフィールド。森林フィールドでの夜戦しかノウハウがないので、クリティカルスティーブ・ジョブズの意思してしまいます、ドラッカーの理論的には。
しかも、今回はひょんなミームからトレーサーフィックスでの中途採用でございます。


リテラシーも集まりセグメントシェアし。


チームシェアしのプロダクト、乾マターとは敵同士に。この案件はプレゼンに乗じてヒットを狙って攻めるしかコミットメントしてない!
覚悟してもらいましょう!


それではゲーミフィケーションスタートアップ!


要するに照明なしでのコンテンツも含めて、スコープのレクリエーション公称部数をこなしました。


クリエイティブな夜戦は日中のレクリエーションとくらべてペイステートに携わることもクリティカルマス的、エスカレーションにマクロ的に動けるなど緊張感が高くおもしろかったで御座います。


ただ、遺憾に思うだったのが意識の高い私のブラッシュアップでは撮影が論理的思考するようになりたい自分になれなかったことですよねうか。一方、オーソライズ学生団体代表のデフォルトではバッチリ、フィーチャーにトレーサーをリスペクトしたユーザ弾での射撃が見事に撮れていました。スキーム+蓄光弾ってヤミツキになりますんでね!


デジタルサイネージで見える化すると、まるでショートフィルムのシュリンクシーンのよう!
本質的にはにはプログレッシブJPEGのような光線フラットっぽい弾道はアウトプットませんが、それでもワーク・ライフ・バランスを撃っているようなバイタリティーになれますね。


ビジネスモデル弾をライフハックするとノマド的な暗闇のコンテンツ統計によれば新たな価値観を生み出す自分のコモディティがハッキリとコンファームなりたい自分になれてインバウンドを取りやすいとプレゼンするマーチャントがありますが、リソースにMBA取得予定の自分の役職がモロバレです、ドラッカーの理論的には。
その案件を差し引いてもペンディングではコミットメント弾が美しくモチベーションが上がるのでレコメンデーションです、ドラッカーの理論的にはよ!


その案件と既に1プライオリティ、要するに夜戦をゴールしてみて気付いたことは「ハンドガンでも論理的思考(ロジカルシンキング)した以上に善戦可能な」とプレゼンすること。
要するに夜戦はプライオリティのオーソライズ射程まで接近なりたい自分になれることが多々あり、ドラスティックよりも近いパラレルでのブルー・オーシャンが多かったのでございます。


現在の情勢における日はディスアドバンテージに乗じて乾さんからプレゼンの初ヒットも取り、モチベーションも要するに上々でコンテンツログアウト!と思いきや、


フルコミット「八千代市マター、ラストにフィックス対1でセグメントしましょうか」


とプレゼンするコンバージョンでラストに乾さんとハンドガンで決闘とプレゼンする展開に!
西部劇のように背中合わせから10歩進んでビジネススタートアップ!とプレゼンするコミットメントで2戦しました・・・が、アウトプットは人気youtuberである私の瞬殺でログアウト。
セグメント戦ビジョンにいたってはスタートアップ2秒、1発でヒットされました。


乾「スコープマター、まだまだ甘いでございますねぇ」


ぐあー、今最も影響力のある私がスキームを取ってはしゃいでたのをメソッドに持ってましたね・・・


しかし、涼しくイノベーター理論に基づいた現在の情勢におけるシュリンク逆にアサインはまだまだ楽しめます、ドラッカーの理論的には!

ビジネスチャンスが例の案件ば皆さんもぜひどうぞ!

------------------------------------------------------------------------

いやー、意識高い高い。
スポンサーサイト



カテゴリ:趣味

2015.11.04 Wed. 22:13 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2020 年収160万でも食っていけます。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com